水着通販サイト5選!安くて可愛い水着が必ず見つかる!?

水着 通販 安い

水着選びは、本当ならばショップに出かけて色具合や縫製などを見ながら購入するのが理想ですが、時間がないときは通販が便利です。

最短で翌日に届けてくれるショップもあります。

ネット検索をつかって、モデルさんが着ているカワイイ水着を参考にしてみましょう。

今年の夏の水着のトレンドはすでにはっぴょうされていますから、早速情報ゲットしてみましょう。

夏に向けて、水着について調べてみました。

水着は安い方が良い!?オススメのデザインを大紹介!

水着 通販 安い

毎年買い換える水着ということであれば、予算は低めに設定したほうがベター。

でも安かろう悪かろうでは意味がありません。

うれしいことに最近はプチプラでも本当にカワイイ水着が増えましたし、デザインも豊富に選べるようになりました。

「DHOLIC」

「DHOLIC」のサイトを見ると、人気のデザインはやはりビキニ。

「2ピースビキニ」はダントツ人気です。

「神戸レタス」

「神戸レタス」のサイトでは「オフショルダーのビキニ」がオススメでした。

清楚カワイイ系を狙うなら「ワンピース水着」もオススメです。

「ティティベイト」

「ティティベイト」では「バンドゥビキニ」もオススメでした。

リゾート気分になれる大人可愛い系です。

「エンジェルルナ」

ガーリー系のものをお探しなら「エンジェルルナ」を覗いてみてはいかがでしょうか。

「ハイネックのトップス」であればキュート感が出ます。

「リエディ」

「リエディ」では大人っぽい無地のデザインもオススメしています。

あえてシンプルな「トライアングルビキニ」などオススメです。

「アナップ」

ちょっとセクシー系にせまりたいなら「アナップ」を見てください。

ここの胸元にクロシェレースをあしらった「ホルタービキニ」がオススメ。

その他もカラフルなデザインが満載です。

「フォーエバー21」

日本とは違う大胆なデザインをというなら「フォーエバー21」を見てください。

ワンピースも西海岸のテイストがばっちり感じられます。

プチプラどころか「安カワ」を狙うなら、女子力アップも狙えちゃう「グレイル」をオススメ。

ここの「モノキニ」は超オススメです。

「ティティベイト」

ちょっとアダルトな水着を狙っているなら「ティティベイト」がオススメ。

色や柄などおしゃれなものが多いです。

「ショップリスト」

3000円くらいの水着がほしいなら「ショップリスト」がオススメです。

特にセットアイテムの種類は豊富です。

体型カバーのための水着も充実しています。

「キララ」

トレンドの水着をできるだけ早くプチプラで(プチプライスの略・安いということ)買いたいならば「キララ」が超オススメ。

平日正午までの注文ならば即日発送してくれます。

「ZAFUL」と「DHOLIC」

その他、10日前後の余裕があるならば海外通販の「ZAFUL」と「DHOLIC」がオススメ。

日本にはないデザインでも、日本円換算で2000円程度とオトクです。

水着人気ブランドランキング!これを押さえれば間違いなし!?

水着 通販 安い

国内ベースの定番ブランドからご紹介します。

「ROXY」

まずは「ROXY」です。スポーティーなデザインから可愛いデザインまで豊富に取り揃えています。

「LIP SERVICE」

次に「LIP SERVICE」です。華やかさが特徴のブランドです。そしてセクシーな路線で「PINKY&DIANNE」です。これも定番中の定番です。

次に海外ブランドのランキングです。

水着 通販 安い

日本に未上陸というものもありますが、海外通販を使えば入手可能です。

「SEAFOLLY」

まずは人気モデルやセレブたちに愛されているオーストラリアの「SEAFOLLY」です。

「ANDI BAGUS」

バリ島で生まれた「ANDI BAGUS」です。
ひとつひとつが手作りですし、こだわりの素材で着心地抜群です。

「LA REVECHE」

イタリアのブランド「LA REVECHE」は独特な色使いで大人ガーリを演出してくれます。

「Santa Monica」

ブラジルの「Santa Monica」も鮮やかな色使いでリゾート感が楽しめます。

「Vitamin A」

最後にアメリカからは「Vitamin A」です。
スタイルアップができる魔法の水着といわれています。

本格派のブランドを少しだけご紹介しましょう。

予算は高めです。

「Hurley」

たとえばアメリカ発サーフブランドの「Hurley」です。

マリンスポーツを楽しんでいる人たちのような水着を探しているなら、ここです。

素材の品質は抜群です。

「dazzlin」

20代前半までの若い女性に絶大な人気を集めているのが「dazzlin」です。

デザインが豊富です。

また、1つのデザインに対してのカラバリが豊富なのでイメージにあわせた選択が可能です。

露出度はやや高めなので、スタイルに自信がある人向けかもしれません。

まとめ

水着 通販 安い

水着選びは難しいです。

選ぶときのポイントがいくつかあります。

「サイズ」

まずは「サイズ」です。

サイズが合っていないと生地の痛みも早くなってしまいます。

特に海外通販を利用するときは簡単に返品できないことを考えましょう。

また日本人にあったサイズかどうかも十分に考えてから注文しましょう。

「体型にあった水着」

体型にあった水着を選ぶことも重要です。

胸が大きい方は「ホルタータイプ」や「ワイヤーの太い水着」を選ぶとGOOD。

色は膨張色を避けましょう。

逆に小さい方は「フレアトップ」や「バンドゥ」を。

明るめのカラーをチョイスするとメリハリのある体型に見えます。

足が短めの場合は「タイトサイドビキニ」や「ハイウエスト」で脚長効果を狙います。

肩幅が広い方は「ショルダータイプ」や「オフショルダータイプ」で肩や鎖骨をしっかり見せてしまうことで、すっきり華奢に見せましょう。

トレンドを取り入れても似合っていなければ楽しくありません。

そうなると、まずは体型に合ったものということになりますが、あまり気にしすぎては選択肢が少なくなり楽しさが半減します。

また、体型カバーばかり追及すると、女らしさがなくなります。

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、バラエティ番組のなかで「自宅で水着で過ごした」とお話されていました。

水着をたくさん購入したものの海やプールに行く機会がなくて仕方がなく自宅の中で着始めたとのこと。

意外とボディラインのチェックにもなるとのことで、帰宅後は私服から水着に着替える夏にしたそうです。

これは意外と使える方法かもしれません。

つまりスーツなども同じですが、着慣れるということも重要なことなのです。

自宅で水着を着た過ごすことは、実は水着を楽しむための方法のひとつなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です