冬限定チョコ!メルティキッスプレミアムショコラ

寒くなってくると色んなお菓子が登場してきますよね。
なかでも自分的にはチョコレートが沢山発売されている気がします。

私は毎年必ずメルティーキッスを買います。
今年もさっそく食べましたがやっぱり美味しいですよね。
抹茶やストロベリーと種類があるのも嬉しいです。

なぜ毎年この商品を買ってしまうのか。


メルティーキッスはこの時期限定のチョコレートのお菓子ですね。
時期が終わってしまうと販売していないので、食べれなくてメルティーキッス禁断症状が出そうになります。

それだけ美味しいってことですね。

口溶けがよく溶けやすいから寒い冬限定なんですかね。

買いだめしたいけど、普通のチョコレートに比べてちょっとお高い気がします。

買ってもすぐに食べてしまって何ヶ月も持つ気がしません。
どうしたらいいものか。
ゆっくり落ち着いて食べたいものですね。

どの味を買うか・・・・・迷います。


私が知っているメルティーキッスは「チョコ」と「ストロベリー」と「抹茶」の3種類のフレーバーです。

抹茶やストロベリーは毎年気になってしまうのですが、やっぱり王道のチョコレート味を買ってしまいます。
ストロベリーはムスメちゃん、抹茶はムスコくんがすぐに食べてしまうので危険です。
いつも色んなフレーバーを試してみたいと思うんですけどね。
1回食べてしまうと高いし満足してしまってなかなか次に手を出せないんです。

パッケージが可愛らしいですよね。


メルティーキッスの箱って白が基調でキラキラしてて可愛らしいですよね。
とても凝ったデザインな気がします。
フレーバーの色に合わせて違うのもいいですよね。
見た目は白で、箱お開けると中は黒でとてもシックでオシャレです。

チョコレートもひとつひとつ小包装できちんとした印象があります。

まとめ文

メルティーキッスは色んな人が好きなんじゃないでしょうか。

冬限定のチョコレートのお菓子の中ではダントツで人気な気がします。

身体を一休みさせたい時など、サイズもちょうど良くていいですよね。

ぜひ食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です